こんばんは☺EUROです🙋

 

 

今日の店長コーディネート👳✔

主役はやっぱりこのレザージャケット😆❤
なんことれ!DIESEL青山店限定のアイテムなんだとか!
それが豊橋でも買えちゃうんです🤩✨✨ 激レアアイテムですよ😘👍

 

 

 

そしてデニムは新作の【D-AMNY】👖✔ DIESELのデニムの中で最も細いシルエットのSLEENKERをベースに、更に進化を遂げたNEWモデル「D-AMNY」✔
バックポケットに施したジップディティールがポイントのニューアーカイブは、従来のスキニーに比べて非常に美しいシェイプを実現しました😆✨
ローライズだったSLEENKERに比べこちらはミドルライズで履き心地も◎👏👏👏
ストレッチ素材のインディゴブルーファブリックがどんなスタイリングにもマッチします☺☺

 

 

 

ちなみに!
中に着ている大人気のロゴSWのグリーンカラーは、
直営店やオンラインショップでは売り切れらしいです🤫✨✨✨

 

 

 

是非チェックしてくださいね~☺

 

 

 

ではまた更新します^^

 

LINE始めました📱💚
お得なsale情報やイベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)

Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Instagram ID:euro_toyohashi

EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646