こんばんは☺EUROです🙋

 

 

DIESEL新作のTシャツの新色が入荷致しました😍

パキッとしたイエロー💛
サイジングは旬な大きめ!

写真ではまーくん(180cm)がMサイズ着ております✔

 

 

 

 

大人気のハイテクスニーカーも新作です👟

 

 

 

 

 

ちなみにデニムは50%のTEPPHAR👖✨✨✨


このTEPPHARが半額は美味しすぎる!!!!!

MADE IN ITALYなのもポイント高いです😍

 

是非チェックしてくださいね~😘

 

 

 

 

 

 

昨日の定休日はお友達と浜松のカフェに行ってきました😆💓

📍浜松市中区 トレピーニ

 

私はシャインマスカットのタルトを食べたんですが、

めーーーーーっちゃ美味しかった😭💕💕

また食べたい😋😋😋😋😋😋

 

 

 

 

 

 

ではまた更新します^^

 

LINE始めました📱💚
お得なsale情報やイベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)

Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Instagram ID:euro_toyohashi

EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646