こんばんは☺EUROです🙋

 

昨日お知らせした通り、
本日よりサマーフェア開催しております😆🎉✨

 

 

【DIESEL SUMMER FAIR】🌴🌺🌻

本日8月10日(金)〜8月19日(日)
※定休水曜除く

 

新作のDIESELアイテムをお買い上げの方に
金券をプレゼント🙋✨✨

 

「今、着たい!」Tシャツやショーツ、
シャツ、スニーカーなどなど
最新アイテムが入荷致しました😍🎉

そして今回もフェア期間限定アイテムも多数有り🙈✔

 

お盆のお出かけ前、お盆中に
最新作をお得にGETして下さいね~😘

 

 

とゆーことで、
昨日入荷しましたフェア期間限定Tシャツをご紹介したいと思います🙈🌠

まずはこれ! リクエストの多かったカジュアルコーデの定番アイテム、ポケTがDIESELからもついに登場😍✨✨
上質なコットン素材をベースにしたTシャツは、
胸元のポケットを被うように施されたDIESELのブランディングの刺繍がポイント✔

 

 

 

お次はこれ! 

フロント部分に施されたDIESELグラフィックがインパクト抜群のクルーネックTシャツ✔
立体的に見えるようなギミックを施したグラフィックは単なるプリントTシャツで終わらせないDIESELならではの遊び心を感じさせます😆💮

 

 

どちらも19日までの期間限定なので
気になる方は是非お早めにチェックしてくださいね~😘

 

 

ではまた更新します^^

 

 

LINE始めました📱💚
お得なsale情報やイベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)

Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Instagram ID:euro_toyohashi

EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646