こんばんは☺EUROです🙋

 

 

 

21日(火)から3日間お休みを頂きまして、
ありがとうございました😆✨✨

 

本日より通常営業しておりますのでよろしくお願いいたします🎵

 

 

 

そんな今日はこれからの季節に着たい、
新作コーディネートをご紹介🙋

DENIM:TEPPHAR

 

DIESELのスリムフィットモデル”TEPPHAR”✔
様々な体型の方が似合う万能モデルです👍💮

 

 

 

アウターにも着てるのも新作です🎉
そろそろ長袖アイテムが欲しくなる頃ですよね😃✔袖には左右にDIESEL、BRAVESの文字が👌

DIESELらしいアイテムとなっております😆💮

 

 

 

是非チェックしてくださいね~🎵

 

 

 

 

 

連休は色んな所に行って楽しかったです😍😍😍
やっぱり旅行って良いですよね~

次はどこに行こうかな😏❤️

 

 

 

 

ではまた更新します^^

 

LINE始めました📱💚
お得なsale情報やイベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)

Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Instagram ID:euro_toyohashi

EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646