こんばんは☺EUROです🙋

 

 

今日は新作のスウェットSET UPをご紹介致します🎵 毎年人気の高いこのシリーズですが、
今季はライン入りでかっこ良いです😻✨✨

 

そして肌触りも抜群💮

薄手のスウェットなのでZIPパーカーは
もうちょっと寒くなったらコードやジャケットの下に着るなど重ね着にもしやすいです👍

なによりこのシリーズはお値段もお手頃なのが良いですよね😆👌

上下別売になりますので
気に入って頂いた片方の購入でも🙆💕

 

是非是非チェックしていてくださいね~😘

 

 

 

そしてそして!!

本日新作が入荷致しました~😆🎉今回はちょうど今使えるチェックシャツや
パーカー、コットンニットなどが入荷しました😍

こちらも是非チェックしていてください🎵

 

 

 

ではまた更新します^^

 

 

LINE始めました📱💚
お得なsale情報やイベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)

Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Instagram ID:euro_toyohashi

EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646