こんにちは

 

 

 

禁煙をはじめて約一カ月

 

禁煙補助薬を最初だけしか飲まなかったんですが、このままイケそうじゃん

 

…と思っていましたが

 

 

もうやばいですね

 

三週が過ぎたあたりで吸いたくて堪らなくなってきました

 

現在の僕のグーグルの検索履歴は『タバコ おいしい』、『タバコ 幸せ』、『禁煙 やめる』とかばっかり

 

 

できるだけ頑張ります

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは【BARENA(バレーナ)】

今シーズン新しく取り扱いを始めているブランドです

 

~BARENA~

イタリア、ヴェネツィア 地方を拠点に、伝統的なマリンカルチャーを活かし、ワークウェアや日常着などをモダンにアレンジした独自のスタイルを発信。今までのイタリアンブランドとは一味違った独特な素材使いと美しいシルエットでファッション関係者からの評価も高く、注目を集めているブランドです。

 

 

 

 

 

それではどうぞ

¥87,000+税

 

 

大人っぽいクラッシックデザインのPコートですね

 

 

シルエットは細身で、アジア人向けかと思うくらいジャストに着ることが出来ます

 

 

定番品として一着は持っておきたいアイテムですね

 

 

 

 

 

 

素材はウール80%,ポリアミド20%

 

 

嫌な厚みやごわつく感覚はなく、非常にソフトな着心地となっています

 

 

 

 

内側はこんな感じ

 

 

 

内ポケットと大きくブランドラベルが付いています

 

 

意外とこういった正統派なダブルのコートは探すとなかったりしますから、この機会にぜひどうぞ

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

今日ご紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

お時間あれば、是非見に来てください

 

 

 

 

では、また