こんにちは

 

 

 

いよいよ今年も残り10日、早いですね

 

 

 

なんかつい最近年越しそば食べてた気がしますが、もう一年経ったかと思うとちょっと恐ろしいです……

 

 

 

悔いを残さないように過ごしていきましょう

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは【DIESEL BLACK GOLD】よりダウンジャケットです

 

 

 

入荷がされるかどうかも危ぶまれていましたが、満を持して到着した品番です

 

 

 

 

どうぞ

 

 

 

高品質のグースダウンを使用し、旬のシアリングでエスニックな印象をプラスしたダウンジャケット。

レトロなアウトドアテイストを感じさせる樹脂加工したコットン素材のシェルに、レザーのトリミングが上質なデザイン。

……とカタログの説明文より

 

 

デザインは最近のダウンジャケットではちょっと新鮮な感じですね

 

 

 

SWパンツやスラックス等のデニム以外で合わせても◎

 

素直にブラックのデニムや暗めトーンのデニムでも◎

 

パッと見の印象よりはるかに使い勝手は良いと思います

 

 

 

 

 

所々に使われているレザーのおかげでカジュアルな中にも高級感を感じさせます

 

 

 

 

内側はこんな感じ、左胸に内ポケットあり

 

 

 

 

そして色違いはこちら

 

 

ブラックがあります、こちらも渋くて格好良いと思います

 

 

 

入荷数はどちらもかなり少ないので、気になる方はお早めにどうぞ

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

ご紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

 

お時間あれば、是非見に来てくださいませ

 

 

 

 

では、また