こんにちは

 

 

 

 

二月に入り、少しづつですが徐々に新作が入荷してきました

 

 

新作がくると季節の移り変わりを感じますね

 

 

22日(木)くらいになると本格的に入荷がスタートするので、そのあたりも楽しみにしていてください

 

 

 

 

さて、本日は【DIESEL BLACK GOLD】のコットン素材のニットをご紹介させていただきます

 

 

 

どうぞ

 

 

ボーダー柄のニットに、更に染色と洗いをかけたデザイン

 

 

良い意味でクセもあってカッコいいですね

 

 

 

 

 

所々にリペアされたようなアクセントがこのブランドらしいです

 

 

 

 

 

色違いで

 

ブラックもあります

 

 

 

 

 

お次

 

 

 

こちらは不規則な染まり具合が特徴的なニットパーカー

 

 

生地としては上で紹介したニットよりもやや薄手になります

 

 

 

 

 

かなり暖かくなってきても、一枚で着ることもできるので長い期間使えそうです

 

 

 

こちらクルーネックのタイプもあります

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

前回までに紹介させてもらった【DSQUARED2】も調子よく売れてきています

 

 

 

気になる商品がある方はお早めにどうぞ

 

 

 

 

では、また