こんにちは

 

 

かなり暑くなってきましたね

 

 

日中は半袖でもいけそうですが、ちょっと暑くなるの早くないですか?

 

 

 

そういえばインフォメーションでもあったように、4月30日と5月1日は全店休業とさせていただきます

 

 

急きょ決まった休みで、僕は何の予定もなしです

 

 

どうしましょう……

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは【EMPORIO ARMANI】よりTシャツ&ジャケットです

 

 

 

どうぞ

¥14,000+税

 

 

ミュージックをモチーフにしたプリントT

 

 

こういう真っ白ボディ×黒プリントは、今の時期のインナーとしてもすぐ使えて良いですよね

 

 

合わせやすいし、旬なアイテムでいうことなし

 

 

 

 

画像では分かりづらいですが、少し立体感ありますね

 

 

 

 

同じシリーズで

 

こちらのカセットテーププリントもあります

 

個人的にはこちらのレトロ感が好きです

 

 

 

 

お次はジャケット

¥42,000+税

 

 

かなり薄手なトラックジャケットタイプです

 

 

この厚さは梅雨の時期まで大活躍できるので、これからの時期のチョイスにピッタリ

 

 

 

 

さり気なく、ボディと袖で異なる生地を使っているのもポイント高いです

 

ボディはジャージとスウェットを合わせたような生地、袖はポリエステルで艶の無いナイロンのような生地感になっています

 

 

 

スポーティーなコーディネートでも良し、MA-1風に使っても良しでヘビロテできる一着でおススメです

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

ご紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

お時間ある方は、是非遊びに来てください

 

 

 

では、また