こんにちは

 

 

 

新しいHPになり、PLUSでは初めての投稿になります

 

 

なかなか対応できずに苦戦しております

 

 

 

 

本日ご紹介させていただきますのは、【STONE ISLAND】のポロシャツです

 

 

この暑い季節にピッタリなアイテムです

 

 

 

 

 

どうぞ

¥21,000+税

 

 

シンプルながら、涼しげな生地感が特徴のポロシャツです

 

 

 

 

ムラ織りになっており、見た目にも涼しさがあって良いですね

 

 

 

 

お次はこちら

¥19,000+税

 

 

こちらもとても夏らしい、ライン入りのポロシャツです

 

 

スポーティーな印象が今っぽいです

 

 

 

 

 

生地はポロでは馴染み深い、鹿子織りです

 

 

最初のポロシャツに比べると、透けたりする心配はなさそうですね

 

 

 

ラスト

¥23,000+税

 

 

大人な雰囲気のあるシックなポロ

 

 

こちらはTシャツのような生地を使っているので、より普段使いしやすいタイプですね

 

 

 

胸ポケの部分は異素材が張り合わせています

 

 

ちょっと値段はしますが、イタリアmadeで雰囲気のある一枚です

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

現在長袖30%オフのセールも開催中です

 

 

是非見に来てください

 

 

 

 

では、また