こんにちは

 

 

いよいよ10月、今年も残り3カ月ですね

 

 

……早っ!

 

 

外は暑いので、まだ夏が続いてる気分なんですが……

 

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは【DIESEL BLAKC GOLD】より新作のブルゾン&パンツです

 

 

 

 

どうぞ

 

 

ZIPのシルバーが良いアクセントになったMA-1

 

 

MA-1はミリタリー由来のブルゾンなのでカジュアルになりがちですが、今回のコレクションはかなり高級感を出してきています

 

 

前身ごろはナイロン、後ろ身ごろはウールとなっております

 

 

 

 

中はこんな感じで、キルティングの中綿が入っており防寒性を高めています

 

 

カラーリングがよいですね、品があります

 

 

ウエストを絞ることのできる紐が付いているのですが、絞っても良し、垂らしても良しです

 

 

要らなければカットしちゃっても良いと思います

 

 

 

 

 

 

お次

 

こちらはDIESELでお馴染みのJOGGジーンズです

 

 

ベースはインディゴで、染色した生地の上から更にブラックをのせています

 

 

 

 

(写真よりも実物は黒が強くかなり暗めのトーンです)

 

 

所々見えるインディゴがここのブランドらしいですね

 

 

 

 

 

デニムの見た目でありながら、スウェットの履き心地を体現しているJOGGシリーズ

 

 

とにかく履いていて楽なのと、スウェットパンツに比べて膝が出にくい(伸びにくい)のもお勧めなポイントです

 

 

それが細身のブラックだったら持っていて間違いなしですね

 

 

まだ履いたことのない方はこの機会に是非チャレンジしてみてください

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

お時間ある方は、是非見に来てください

 

 

 

では、また