こんにちは

 

 

新年が始まりましたね、今年も宜しくお願いします

 

 

 

2020年一発目は【DSQUARED2】より、期中に特別入荷したデニムをご紹介させていただきます

 

 

 

どうぞ

¥73,000+税

 

 

SKATER JEAN

 

 

WASHはシンプルですが、右足サイドに入ったロゴ文字が特徴的

 

 

 

 

細身なシルエットにこれは目立ちそうです

 

 

春夏のTシャツや薄手なコーディネートで合わせても、ハマるデザインではないでしょうか

 

 

 

 

お次

¥97,000+税

 

 

SKATER JEAN

 

 

こちら写真では分かりづらいのですが、前後で色の濃さを変えてあるんです

 

 

前半分は濃いめインディゴ

 

後ろ半分は薄めインディゴ

 

 

……穿いてみないと格好よさは伝わらないかもしれません、でも穿くとかなり格好よいです

 

 

一度試着してみてください

 

 

 

 

お次

¥71,000+税

 

 

TIDY BIKER JEAN

 

 

立体的な切り返しが特徴のモデル

 

 

写真より実物は色が薄く見えると思います

 

 

 

薄いブルーにバックポケットの赤ステッチのアクセント

 

 

これから春夏の時期にも穿きたくなりますね

 

 

 

 

ラスト

向かって右-TIDY BIKER JEAN ¥60,000+税

左―SKATER JEAN ¥55,000+税

 

 

全く同じカラーのモデル違い、ホワイトデニムです

 

 

来シーズンでもホワイトは入荷予定なのですが、綿パンのようなコットンツイル生地になります

 

 

もしデニム生地がの方が良いというかたは、このモデルを押さえていただけたらと思います

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

ご紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

お時間ある方は是非見に来てください

 

 

 

では、また