こんにちは

 

 

しばらくタブレットの不調で、ブログ更新が出来ずに申し訳ありませんでした

 

 

ちょっと奮発してiphone11  proを買ったので、また再開させていただきます

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは【ASPESI】の新作アイテムです

 

【ASPESI】とは1969年にイタリア・ミラノで誕生したシャツメーカー

シンプルで良質なシャツをつくるブランドとして名をはせた後、あらゆるファッションアイテムをリリースしはじめました

シンプルで着心地の良いアイテムを展開し、支持されている老舗ブランドです

 

 

 

それではどうぞ

¥108,000+税

 

 

特徴的な染めを施したナイロンパーカー

 

 

オリーブのむら染でミリタリーテイストをいれつつも、品のある仕立てになっています

 

 

 

味のある表情ながらも、子供っぽく見えないのは良いですね

 

 

 

 

お次

¥32,000+税

 

 

少し地厚なシャツジャケット、イタリアらしい綺麗なカラーですね

 

 

大き目なポケットがワークな雰囲気を出し、キレイ目過ぎずにカジュアル使いしやすいと思います

 

 

色の薄いデニムや白のパンツでのコーディネートが相性良さそうですね

 

 

 

色違いで

 

ブルーもあります

 

 

 

お次

¥25,000+税

 

 

こちらはシアサッカー生地のシャツです

 

 

一つ上でご紹介した生地よりも薄く、清涼感のある春夏の定番素材となります

 

 

 

 

 

これくらいの生地感だったら、べたつかずにサラッと着ることが出来るので夏のクーラー対策にも使えますね

 

 

こちらも薄い色味のパンツやホワイトのパンツ、またはショートパンツであわせてもハマりそうです

 

 

 

 

お次

¥32,000+税

 

 

一見シンプルな白シャツなんですが、開襟のデザインとゆったりとしたシルエットがリゾート感を醸し出したオシャレ白シャツです

 

 

一枚でボタンを閉じて着ても、かなり雰囲気が出ると思うので個人的にはかなりおススメ

 

 

 

派手さのあるデザインではないですが、是非試着してみてください

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

やはり今までのエクスペリアより新しいiphoneの画質は全然違いますね

 

ちょっと嬉しくなりました

 

 

 

 

では、また