こんにちは

 

 

 

 

暑い日が続きますが、そろそろ猛暑も落ち着いてきそうですね

 

 

 

明日からはいよいよ9月、秋の到来は間近ですよ

 

 

 

 

さて、先週かなりの新入荷があり、PLUSでは秋冬気分が高まってきております

 

 

 

本日はその中から【DSQUARED2】の人気シルエットのひとつ、SEXY TWIST JEANを3色ご紹介させていただきます

 

 

 

通常左右にまっすぐ伸びているシーム(縫い目)がねじれていて、見た目のデザイン性だけでなく、立体的な裁断による穿きやすさもあります

 

股上も浅くかなり細身のシルエットなので、カジュアルからキレイ目なコーディネートまで使えるオシャレモデルですね

 

 

 

 

 

それでは、どうぞ

 

¥85,000+税

 

 

 

こちらはD2らしさに溢れたZIPデザインとペイント&ダメージ加工

 

暗めのインディゴはこれからの気分にもピッタリですね

 

 

 

ZIPディテールにイエローとオレンジのペイント…格好いいです!

 

 

 

 

 

お次は

 

 

¥71,000+税

 

 

こちらは加工を効かせたグレーデニム

 

派手なダメージはありませんが、WASHと刺繍のアクセントでスマートな雰囲気のなかにもしっかりカジュアル感があります

 

 

 

インディゴやブラックのデニムが多い方は、グレーも着こなしの幅が広がるので、是非チャレンジしてください

 

 

 

 

 

ラスト

¥62,000+税

 

 

こちらは敢えて加工を抑えた大人なデニム

 

ヒゲの加工とうっすら色落ちをさせているだけなので、シンプルな分コーディネートも選ばずに使えるのが魅力ですね

 

そしてシンプルだからこそ、シームのデザイン性が映えます

 

 

 

 

鉄板でもあり、玄人好みなデニムですね

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

本日ご紹介したモデル以外にもたくさん入荷がございます

 

 

お時間がとれたら是非見に来てください

 

 

https://www.instagram.com/dsquared2

 

 

では、また