こんばんは☺EUROです🙋

 

 

 

今日はmoco’sキッチンでも着ていたアイテムをご紹介致します🎵

 

 

まずはこれ!最新作のデニムシャツ✔ 胸元にインパクト抜群のクールなイーグルエンブロイダリーを施したデニムシャツ✨
ショルダー部分にも刺繍が施してあるなどしてスカジャンのように感覚で羽織って頂けます😍👍

 

 

 

 

DENIM:THOMMER

 

 

 

 

 

お次はロゴTシャツ✔

フロントに今シーズンを象徴するDIESELのデストロイドロゴが左右逆さまで施されたクルーネックTシャツ✨
プリントではなくフェルト素材で施されているので、
ワンランク上の印象を与えてくれます😊

そしてしっかりとしたオンスの高いコットン素材を採用しているので、へたりにくく強いです💮

 

 

 

 

DENIM:TEPPHAR

 

 

 

 

 

 

そして今日から本セールがスタート致しました🎉
是非この機会にお得にアイテムをGETしてくださいね😘

 

 

 

 

連休を頂いて京都に行ってきました🚄✨✨
とーーーーっても暑かったですが、
美味しいものをたくさん食べて楽しかった~😸💓

 

鴨川納涼床最高でした😋💕

食事に夢中で途中から写真撮るの忘れてました笑

 

 

次はどこに行こうかな~😍

 

 

 

 

 

ではまた更新します^^

LINE始めました📱💚
お得なsale情報やイベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)

Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Instagram ID:euro_toyohashi

EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646