こんにちは

 

 

 

徐々に暖かくなってきましたね

 

 

 

そんな気候の移り変わりとともに、PLUSにもようやく新作が入荷してきました

 

 

 

本日は【STONE ISLAND】より新作の春アウターをご紹介させていただきます

 

 

 

どうぞ

¥110,000+税

 

 

 

こちらはこのブランドを代表する生地の一つ、『MICRO REPS』ナイロンを使用したミリタリーパーカーJK

 

通常のものより細い横糸を使い、より密に織り込まれたナイロン生地は強度と防風性に優れています

 

また撥水加工も施しているので、日常の使い勝手も抜群

 

 

大き目なポケットがフロントとバックに付いているのがデザインの特徴で、ベーシックながら少しだけ遊びをきかせていますね

 

 

 

実物は写真よりも少し明るめでクリーミーなカーキで、絶妙な色です

 

 

 

 

 

 

 

僕もこの生地の前のモデルをいくつか持っていますが、防風性はハンパないです

 

 

なので中に着るもの次第で寒いシーズンから暖かくなりはじめまで、一年のうちかなりの時期に使うことができます

 

 

そして生地も強度が高いとくれば、もう間違いなし!

 

 

定番アイテムとして揃えておくのもお勧めです

 

 

 

 

 

同じ生地を使った別デザインで

¥100,000+税

 

 

こちらのコートタイプもあります

 

 

170cmの僕がきても、丈の長さは長すぎずに着ることが出来ます

 

 

いままで持っていない方はスプリングコートもお勧めですね

 

 

 

 

 

 

ラストはこちら

¥110,000+税

 

 

 

GHOST PIECE(ゴーストピース)シリーズよりノーカラーのジャケットです

 

 

バッジやZIP、ボタンまで全てを単色で仕上げる特別なシリーズは、生地も特別

 

 

コットンナイロンの生地をポリウレタン樹脂に浸すことで、滑らかで弾力のある手触りに仕上げています

 

 

そして撥水物質を加え二種類の染色配合で色をだしており、独特な質感となっております

 

 

 

 

デザインや生地感も勿論ですが、この同色のバッジがまた渋いですね

 

 

 

ノーカラーの羽織りも着たことがない方も多いかもしれませんが、意外と普通に着回しできて通常のJKよりオシャレっぽく見えるのでこの機会にぜひどうぞ

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

ご紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

 

お時間あれば、是非見に来てくださいませ

 

 

 

 

では、また