こんにちは

 

 

徐々に暖かくなってきたかと思えば、夜はまだまだ肌寒かったりですね

 

 

でも気分的には冬のアウターもそろそろ終わりにしたいところです

 

 

 

 

さて、本日は【EMPORIO ARMANI】より新作のジャケットとニットをご紹介いたします

 

 

 

どうぞ

¥71,000+税

 

 

フードデザインとワッフル調の生地が特徴のテーラードジャケット

 

 

こちらは去年のコレクションにも登場して継続で登場なのですが、かなりの人気商品でした

 

 

その時は、うちでも入荷次第かなり早くに完売してましたね

 

 

 

シルエットはやや細身で、アルマーニらしい色気を感じさせます

 

 

そしてフードとワッフル調の生地で程よく“抜け”させるので、普段使いにもってこいのバランス感

 

 

カッチリしすぎず、ラフになりすぎずですね

 

 

 

 

生地自体に伸縮性があるので、細身ながら動きを妨げることもありません

 

 

インナーはシャツでもTシャツでも気軽にいっちゃいましょう

 

 

 

 

 

お次

¥63,000+税

 

 

こちらはベーシックなテーラードタイプです

 

 

ジャージのようなストレッチ性の有る生地感に加え、最初のジャケットより少しゆとりがあります

 

 

 

 

こちらもそこまでフォーマル仕様に振っているわけではないので、是非デニムにTシャツで着ちゃってください

 

 

勿論、ちょっとしたパーティー的な場にもOKです

 

 

 

 

 

ラスト

¥35,000+税

 

 

こちらはヘンプ柄のニットです

 

 

素材は『コットン58%レーヨン42%』で、ややサラッとした肌触りが特徴です

 

 

梅雨時期や使いどころによっては夏も活躍できるくらい、べたつきを感じさせません

 

 

今時期にインナーとして、かなり先まで着ることが出来ると思います

 

 

 

 

あえて柄を同色で表現をしているため、大人っぽさもありますね

 

 

 

 

色違いで

 

ネイビーもあります

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

各ブランドのTシャツなども入荷しはじめて、店内かなり春夏が揃ってきています

 

 

 

お時間ある方は、是非見に来てくださいませ

 

 

 

では、また