こんにちは

 

 

日によりますが、日中はかなり暖かくなってきましたね

 

 

そろそろ薄着になってくる季節ですが、みなさん冬の間に太ってしまったりしていませんか

 

 

 

僕はやや脂肪が気になりはじめ、体脂肪率を計ったらまさかの22%

 

 

二か月前に計ったときは18%だったのでちょっとやばい増え方ですね

 

 

減量しないとです

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは【DSQUARED2】の新入荷デニム

 

 

 

 

どうぞ

¥75,000+税

 

 

SEXY TWIST JEANでイエローペイントが良いアクセントになっています

 

 

色味は写真よりも若干暗めなトーンのインディゴで、一年を通して活躍できそうですね

 

 

 

腰回りのスクラッチ&リペア

 

個人的には好きな加工感です

 

 

 

 

お次

¥70,000+税

 

 

モデルはSEXY TWIST JEAN,SKATERJEAN,SLIM JEANの三種類ご用意があり、値段は全て同じです

 

 

こちらは上でご紹介したものより少し薄いインディゴで、ちょうど中間色だと思います

 

 

こちらも夏だけしか穿けない、というような薄さではないので安心して手を出せますね

 

 

 

 

大き目なホワイトスポットが目を引きますが、ペイントではなくブリーチで色を脱色したホワイトになっています

 

 

こちらも間違いなしの一本として、おススメですね

 

 

 

 

 

あと若干ですが、D2のTシャツも入荷しています

 

 

興味がある方はお早めにどうぞ

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

ブログで紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

 

お時間ある方は、是非遊びに来てください

 

 

 

では、また