こんにちは

 

 

 

先週の入荷で店内は一気に秋らしくなりました

 

 

とはいえ夏物セールと半分ずつでディスプレイしていますので、そちらもご安心ください

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは【DSQUARED2】より秋冬モデルです

 

 

SEXY TWIST JEANが2色、SKATER JEANが3色です

 

 

 

まずはSEXY TWIST JEAN、どうぞ

¥78,000+税

 

 

あたりの効いたWASHとペイントで、程よい存在感です

 

 

合わせる洋服も選ばなさそうですね

 

 

 

 

お次

¥69,000+税

 

 

ダークなインディゴがこれから重宝しそうです

 

 

洗いは入っているが、ダメージが抑えられているので落ち着いた印象に

 

 

股の部分のタグがネイビーになっています

 

 

 

 

 

ここからSKATER JEAN、どうぞ

¥78,000+税

 

 

秋冬シーズンのなかで、あえてのライトカラー

 

 

当て布を施したクラッシュはここのブランドらしさが十分です

 

 

こちらも股のタグがネイビーに

 

 

 

 

お次

¥51,000+税

 

 

 

ワンウォッシュでプレーンなインディゴです

 

 

ジャケットを合わせるようなキレイ目コーディネートもOKな万能タイプ

 

 

 

 

ラスト

¥83,000+税

 

 

 

一見ベーシックながら、手の込んだ色落ちとペイントで存在感のある一本

 

 

こちらもこのブランドらしいWASHです

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

デニムについてはあと2種類入荷予定です

 

 

気になるモノがあった方はお早めにどうぞ

 

 

 

 

では、また