こんにちは

 

 

 

徐々に涼しくなってくるかな、と思いきや夏のような暑さ……

 

 

 

せめて下旬頃には朝晩羽織りものが必要な寒さになってほしいです

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは【STONE ISLAND】よりナイロンジャケットとスウェットバーカーです

 

 

 

どうぞ

¥69,000+税

 

 

 

光沢感のある、独特な風合いのナイロンを使ったジャケットです

 

 

 

極細の糸を密に織り込んでつくられたナイロン生地は、軽量かつ防風性も高いものとなっています

 

そして製品を縫製し終えたのちに染色を行うことで、この風合いを出しているんですね

 

さらに、内側に樹脂コーティングを施しさらなる防風性と軽微な撥水性を持たせている

 

 

……というこだわりの生地、ここのブランドらしいですね!

 

 

 

 

フロントがボタン仕様のデザインはコーディネートの幅も広く、真ん中あたりのボタンだけ留めるなどちょっとしたアレンジもしやすいです

 

またインナーにzipを使ったアイテムとも好相性ですね(zipパーカーなど)

 

 

ライナーに少し厚みのある生地が張り合わせているので、ナイロン一枚ペラペラではありません

 

 

なのでインナー次第でかなり寒い時期まで使うことが出来ると思います

 

 

 

少しゆったり目のフィットで、今っぽいですね

 

 

 

 

 

お次

¥43,000+税

 

 

 

こちらはシンブルですが雰囲気のある一枚

 

 

非常に肌触りがよくなめらかな生地が使われており、裏起毛なので冬の寒い時期まで活躍間違いなしのアイテムですね

 

 

 

 

 

 

ぼやけたデザインのロゴもよく見ると、プリント+フェルトの張り合わせで奥行きのある見栄えになっています

 

 

こちらはスタンダードなシルエットで、普段通りのサイズで選んでいただいて良いかと

 

 

流行り廃りのないアイテムなので一枚持っていたら春前にも使えて重宝するのではないでしょうか

 

 

 

 

色違いで

 

 

カーキもあります

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

お時間ある方は、是非見に来てくださいませ

 

 

 

では、また