こんにちは

 

 

ここ数日で急に寒くなってきましたね

 

 

風邪に気を付けていきましょう

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは【ROSSIGNOL】よりダウンジャケットです

 

 

どうぞ

¥56,000+税

 

 

定番の型のライトダウン

 

 

今年のモデルは左肩にトリコロールカラーがアクセントに入り、なかなかオシャレな仕上がりになっています

 

 

それほど厚さはないのですが、厳選された特別な羽毛を使用しており、かなりの暖かさです

(ダウン90%、フェザー10%の黄金比率)

 

 

 

ちょっとした外出だけの場合は、このライトダウンのボリューム感は重宝しますね

 

 

 

 

中は鮮やかなブルー

 

 

スポーティーでありながら大人っぽく高級感もあるので、長く使えそうですね

 

 

 

 

 

お次

¥108,000+税

 

 

こちらは何といってもボリュームの厚さがポイント

 

 

贅沢にダウンを詰め込み、トレンドを意識したボリューム感のあるコーディネートが出来ます

 

 

上のダウンと同様に厳選されたダウンを90%使用しています

 

 

実際に見た目の良さだけでなく、そのオーバースペック気味な暖かさは極度の寒がりの方にもおススメですね

 

 

たぶん今季の取り扱いの中でこのロシニョールのダウンが一番最強に暖かいです

 

 

 

 

中はトリコロールカラーで洒落た雰囲気に

 

 

 

 

ひそかにZIPもポイント

 

グローブを装着したまま、片手でもZIPが閉められるマグネットを使った新機構です

 

実際かなり使いと思います

 

 

 

 

そして同じシリーズで

¥98,000+税

 

 

こちらの切り替え無しバージョンもあります

 

 

こちらもシンプルで格好良いですね

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

ご紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

お時間ある方は、是非見に来てください

 

 

 

では、また