こんにちは

 

 

いよいよ12月、今年も残り僅かになりましたね

 

 

一年間の自分へのご褒美として、すこ~し財布のひもを緩めても良い時期です

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは【ROSSIGNOL】よりダウンジャケットです

 

 

 

ウィンタースポーツの歴史を持つフランスの超名門ブランドだけあって、信頼と実績の暖かさです

 

 

 

どうぞ

¥144,000+税

 

 

 

思わず目を引く、デザイン性の高いダウンです

 

 

袖口と首周りのリブ、ダブルZIP、裾のドローコードとディテールもぬかりありません

 

 

 

 

こちらは高品質で厳選された羽毛を使用している証明となっており、今シーズンのダウンの大半に付いています

 

 

シンプルなデザインに飽きてしまった方にもかなりおススメな一着です

 

 

 

 

お次は定番の型のシリーズ

¥86,000+税

 

 

 

シルエットも綺麗なショート丈で、飽きずに着回しの効きそうな鉄板アイテム

 

 

スポーティーながらも、品のある雰囲気はさすがですね

 

 

 

 

右肩にトリコロールカラーのラインがアクセントに入っています

 

 

 

 

 

お次は同じ型のバージョン違い

¥120,000+税

 

 

 

これだけポップなカラーも珍しいですね

 

 

こちらはイギリス拠点にファッションやデザインを発信する雑誌【WALLPAPER】とのコラボです

 

 

【ROSSIGNOL】はここ数年続けてこことのコラボを出しているようです

 

 

 

 

所々に遊びの効かせたデザインと左袖に【WALLPAPER】のロゴもあります

 

 

ライトグレーのベースになっているので、色味を全体的に重く見せたくない人にも良いと思います

 

 

個人的にはかなり好きです

 

 

 

 

ラストも同型のバージョン違い

¥98,000+税

 

 

 

ツヤツヤの黒が目を引く、お洒落なダウン

 

 

この光沢のあるデザインは今シーズン一流どころのブランドもいくつか出しているようです

 

 

こちらも他とは違う存在感はありますね

 

 

ストリートにもキレイ目にもどちらも対応できるので、意外と着回しという意味でも重宝すると思います

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

今日ご紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

 

お時間ある方は、是非見に来てください

 

 

 

では、また