こんにちは

 

 

 

今年も残り二週間、なかなか寒くなりませんね

 

 

どうやら年末あたりにやっと例年通りの寒さになるらしいです

 

 

服屋としてはもう少し早く寒くなってほしいですけど

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは【EMPORIO ARMANI】のニットです

 

 

 

どうぞ

¥36,000+税

 

 

こちらは中厚手なニットです

 

 

ちょっと面白いデザインで“前後”関係なく着ることが出来るんです

 

 

その日の気分で『EMP』と『ARM』のどちらを前に出して着るかを自由に選べるんですね

(あまり変わらないってゆう(笑))

 

 

サイズ選びもゆったり目で選んでいただくと雰囲気のある着こなしになるかと思います

 

 

色違いで

 

ブラックもあります

 

 

 

 

お次

¥33,000+税

(このアイテムから以下は全てハイゲージで、薄手なきめ細かい織りのニットになります)

 

 

 

カラーの切り返しが入った目を引くデザインです

 

 

愛嬌もあるんですが、意外と大人っぽい色使いです

 

 

 

 

お次

¥36,000+税

 

 

幾何学柄の織りの入ったニットです

 

 

写真はかなり明るく写ってしまったのですが、実物は暗めのネイビーです

 

 

コーディネートのしやすさ、飽きの来なさは鉄板だと思います

 

 

 

 

 

ラスト

¥34,000+税

 

 

エメラルドグリーンが綺麗なこちらは肌触りも抜群です

 

 

これからの時期に暗めのコーディネートの指し色として使いやすいと思います

 

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

今日ご紹介しきれていない商品もまだまだございます

 

 

お時間ある方は、是非遊びに来てください

 

 

 

 

では、また