こんにちは

 

 

 

なんか、また来てますね…台風

 

 

 

まさかの日本縦断コース

 

 

 

進路予想だと30日の日曜くらいがやばそうですけど、どうなんでしょう

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは【STONE ISLAND】です

 

 

現在かなり入荷されてきていて、テンションもあがりますね

 

 

 

現在アウターも9割くらいの入荷率

 

 

 

そんな【STONE ISLAND】から、かなり人気を伸ばしているSWをご紹介させていただきます

 

 

 

 

どうぞ

¥35,000+税

(画像ちょっとグリーンがかってますが、チャコールグレー・スチールグレーくらいの色です)

 

 

このブランドの十八番、定番シリーズのスウェットです

 

マルフィレーコットンという上質な素材を用い、製品を縫製後に染色→脱色を行うOLD加工がされています

 

独特の使用感や風合いは雰囲気も抜群

 

 

 

 

今シーズンは若干のミリタリーテイストを出すため、両肩にステッチのアクセントと左胸にスナップボタン付きポケットがデザインのアクセントになっています

 

 

シンプルだけど格好いいですね

 

 

 

 

 

色違いはこちら

くすんだ暗めのピンク

 

 

 

ダークトーンの合わせのなかに差し色で着ても良さげですね

 

 

 

 

 

そして同シリーズの

¥42,000+税

 

 

かぶりのパーカータイプもあり

 

JKやコートのインナーで着て、フード出したいですね

 

シンプルなデザインながら風合いはとても良く、一着持っているとずっと長く付き合えそうです

 

 

 

 

 

 

スウェットは取り扱いも楽で、毛玉を気にする必要もなし&気軽に洗濯機で洗えるのも魅力ですよね

 

飲み会や焼き肉で匂いがついてもすぐ洗えるのは、結構嬉しいかと(笑)

 

 

 

また、真冬の前後でちょっとニット着るには時期的にどうだろう…なんて時もスウェットが活躍しちゃいます

 

 

 

意外とニットはたくさん持っているけど、スウェットは持っていないなって方はこの機会にぜひどうぞ

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

今日紹介しきれていないSWや他の商品もたくさんあります

 

 

 

是非見に来てください、ご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

では、また