こんにちは

 

 

 

 

急に冷え込んできましたね

 

 

 

これで気分的にも秋冬スイッチが入ってくれると良いんですが

 

 

 

さて、現在かなり【STONE ISLAND】のニットやスウェットなどあがってきているのですが、本日ようやく18FWシーズンカタログが届きました

 

 

 

先着でお渡しできますので、是非ご来店ください

 

 

 

 

 

 

本日は【DSQUARED2】新作紹介のラスト、SKATER JEANをいきたいと思います

 

 

自然なテーパードと深めの股上、クロップド丈の細い裾が特徴で都会のスケーターたちからインスパイアされたモデルです

 

ピッタリサイズで選べばかなりスッキリ細身に穿ける、人気シルエットのひとつです

 

 

 

 

 

それではどうぞ

¥73,000+税

 

 

強めのダメージ部分からあて布としてコーデュロイやチェック柄の生地を張り合わせたWASH

 

 

 

 

このあて布が起毛素材の秋冬らしい生地を使っているので、見た目にも温かみがありこれからのシーズンでかなり格好良く穿けると思います

 

 

これで細身のショート丈ってところバランスがいいんですよね

 

 

 

 

 

お次は

¥80,000+税

 

 

 

そこまでハードではないですが、色落ちのコントラストを強調したwash

 

 

 

 

このブランドらしさもありながら、どんなコーディネートにも応用がきくのでまさに鉄板カラーです

 

 

安くはないですが、最初の一本にこれを選ぶのもおすすめです

 

 

それくらい間違いwashだと思います

 

 

 

 

 

 

ラスト

¥57,000+税

 

 

こちらはwashをかけていないクリーンな生地感のブラック

 

 

以前に出ていた時よりも、生地が柔らかく穿き心地が良くなっているような気もします

 

 

 

 

なんといってもフロントのZIPデザインが特徴的

 

ZIPはキラキラするタイプではないですが、タグやリベットも真っ黒なのでデザインの主張が程よいですね

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

 

明日の9月22日(土)は【STONE ISLAND】が大量入荷予定です

 

 

 

お時間良ければ、是非見に来てください

 

 

 

 

では、また