こんにちは

 

 

 

いま秋冬の新作がたくさん入荷してきて、僕の物欲もどうにかなってしまいそうです

 

 

 

皆さんも物欲を爆発させに見に来てください(笑)

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは前回に引き続き【DSQUARED2】

 

 

その中からTIDY BIKER JEAN(タイディーバイカー)とSLIM JEANの2つのモデルをピックアップします

 

 

 

まずはTIDY BIKER、こちらは立体裁断のショート丈です

腰回りには気持ち余裕があり、裾に向かって細くなるテーパードシルエット

結構ピッタリめなジャストサイズで選ばれ、足首チラ見せで穿かれる方が多い人気シルエットのひとつですね

 

 

 

どうぞ

¥83,000+税

 

色落ちのバランスが良く、リペア&ペイント&フロントのZIPディテールなど、このブランドらしさを十分に発揮しています

 

立体裁断の切り返しなども、良いデザインのアクセントになっているので、シンプルなTシャツを合わせるいまの時期でも目を引きます

 

 

 

加工は凝っていますが、うるさすぎず一年を通して穿ける色ですね

 

 

 

 

 

 

お次はこちら

¥85,000+税

 

 

こちらは濃いブラックを加工して色落ちとダメージを与えた渋い風合い

 

 

ダメージはありますが、穿くとこなれた雰囲気がでて、意外と大人っぽさすら感じるかもしれません

 

 

 

実は生地感が思ったよりソフトで、穿き心地も抜群です

 

もちろんストレッチ入り

 

 

 

 

 

そして定番シルエットのSLIM JEAN

 

こちらはフルレングスのモデルで、浅い股上と裾にかけてやや強めに入ったテーパードのシルエットです

 

 

どうぞ

¥82,000+税

 

 

結構激しめに加工してあります

 

リペア部分にはわざわざほつれさせたステッチも再現、かなり手が凝ってますね

 

 

 

個人的にはこのブラウンのペイントが凄く良く、これがあるお陰で冬物のコーディネートに合わせた時に格好よさが格段に変わってくると思います

 

本当に冬の時期にこのデニムはオシャレなんで、SLIM JEANが気になる方は是非これいっちゃってください

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

まだまだ紹介しきれていない商品がたくさんございます

 

 

お時間良ければ、是非見に来てください

 

 

 

では、また